プレミアムバンダイから発売したダンバインを組みました。 塗装まで考えましたが、組んで満足できる素晴らしいキットでした😄 しばらく我が家の展示ケースの中で塗装待ちです😁 やっぱりダンバインのデザインって素晴らしいですね。 報告する Post Share Hatena LINE RSS feedly Pin it note お菓子の空缶を使ったグラマンホークアイ その2 PLAMAX VF-1J 関連記事一覧 1/144アロン 30MFシリーズローザンファイター 【初投稿】限械突破ジークアクスでジオラマ HGUCガンキャノン、レヴィニクス 限械突破赤いガンダムでジオラマ 30MFシリーズ プロヴェール(プロヴェデルいじり) 30MFシリーズリーベルアサシン コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント