プレミアムバンダイから発売したダンバインを組みました。 塗装まで考えましたが、組んで満足できる素晴らしいキットでした😄 しばらく我が家の展示ケースの中で塗装待ちです😁 やっぱりダンバインのデザインって素晴らしいですね。 報告する Post Share Hatena LINE RSS feedly Pin it note お菓子の空缶を使ったグラマンホークアイ その2 PLAMAX VF-1J 関連記事一覧 Raspberry Pi Picoで動くリモート歩行ロボット 初投稿❗️こんな部屋で活動してます 麒麟丸 30MFシリーズドラゴニアナイト 1/144アロン 30MFシリーズリーベルファイター 重號丸 魔神創造伝ワタルシリーズ龍神丸 コメント この記事へのコメントはありません。 コメントするためには、 ログイン してください。
コメント