ネオジオン軍士官です。通してください。

ネオジオン軍士官です。通してください。

ZZのキャラクターでは、ルー・ルカにズッキュンでしたが(笑)このヴァンピレラを見て思いついたのはキャラ様でした。ネタを思いついた頃にはかなりの店で品切れになっていて、なんとか手に入れられラッキーと、勢いのおもむくまま着手。お手軽に作るつもりが、色々と手を加えたくなりやっと完成。粗さは個性!と思っていただき生暖かく見ていただければ幸いです(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

強化後のキャラ様イメージですが、メイクなどは好みで強化前にしてます。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. noririn noririn

    お疲れ様です。
    キットを見て改造案がすぐ浮かぶのって楽しいですよね。

    いつも捻りの効いたネタに感心してます!

  2. DXまん DXまん

    noririnさん)こんばんは。基本的にはキットのまま作れない病気なのかも(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

  3. (〃▽〃)ポッ・いいと思います。

  4. DXまん DXまん

    昌師さん)こんにちは。ひらめきで作りました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

コメントするためには、 ログイン してください。